忍者ブログ

Sweet*Flags

中②女子の日記帳
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うたかた花火」supercell

あふれる人で賑わう8月末のお祭り 浴衣を着て下駄も履いて カランコロン 音立てる
ふいに上がった花火を2人で見上げた時 夢中で見てる君の顔を そっと盗み見たの

君の事キライになれたらいいのに 今日みたいな日にはきっとまた思い出してしまうよ

こんなキモチ知らなきゃよかった もう二度と会えることもないのに 
会いたい 会いたいんだ 今でも思う 君がいた あの夏の日を

少し疲れて 二人道端に腰かけたら 遠く聞こえるお囃子の音 ひゅるりら 鳴り響く
夜空に咲いた 大きな大きな錦冠 もう少しで夏が終わる ふっと切なくなる

逆さまのハートが打ちあがってた あははって笑いあって「好きだよ。」ってキスをした

もう忘れよう 君のこと全部 こんなにも悲しくて どうして
出会ってしまったんだろう 目を閉じれば 今も君がそこにいるようで

甘い吐息 微熱を帯びる私は 君に恋した その声に その瞳に
気付けば時は 過ぎ去ってくのに まだ君の面影を探して

一人きりで見上げる花火に 心がちくりとした もうすぐ
次の季節がやってくるよ 君と見てた うたかた花火
今でも思う あの夏の日を

これ好きなんですよww
「NARUTO-ナルト-疾風伝」のEPです^^
歌詞いいですよね♪
こんな体験してみたいですvV

拍手

PR

Comment

無題
  • ゆかりん
  • URL
  • 2010-11-09 22:23
  • edit
ナルトのアニメかー。。。
小6の時以来見てない;;
でも、ナルトのアニソンって、けっこういい曲多いよね。
無題
  • Luna
  • 2010-11-13 20:14
  • edit
うんうん!!

ウチの親は「自転車」にハマってるよ(笑
「ユラユラ」は今でも覚えてる!!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[11/24 Luna]
[11/24 ゆかりん]
[11/13 Luna]

HN:
Luna
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ・漫画・ボカロ・声優

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]