忍者ブログ

Sweet*Flags

中②女子の日記帳
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もユメタ(笑

今日もユメタに行ったよっ^^

R達男子群に追い掛け回されたぁーー(泣
でも@村が告ろうとしてた人って誰だったんだろう…。

ま、いいやw

-----------キリトリマセン----------

書くことなぁ~いwww

あ、じゃ今好きな曲でも綴りますVv

「うたかた花火」supercell NARUTOより
「君の知らない物語」supercell 化物語より
「君がいる場所」高垣彩陽 世紀末オカルト学院より
「果てなき道」HIMEKA テガミバチより
「chAngE」miwa BLEACHより
「Errand」飛蘭 聖痕のクェイサーより
「焔の扉」FictionJunction YUUKA 機動戦士ガンダムSEED DESTINYより
「ライオン」シェリル・ノーム(May'n)、ランカ・リー(中島愛) マクロスF

今、思いつくのはこれくらいかな^^
聞いてみてねっ♪

じゃばいばぁ~いノシ

拍手

PR

久しぶりのユメタ♪

今日は久しぶりにユメタに行きました^^

それにしても…大変だね。
@田もだけど和@も(笑
どっちも振られたことになるんだよね…?

「ご愁傷様です。」

いやぁ~あんな風に振られた経験ないから気持ちは組んでやれないけどね。
ま、酷いけど「同情」しか出来ない…。

でもいいなぁ~好きな人がいて。
少女漫画みたいな恋してみたいっ!

少女漫画もロクに読まない私が言えるセリフじゃないけど(笑
あ、でも「君に届け」は読んだよ!
あとは小説で「恋空」・「永遠の願い」・「君空」・「赤い糸」は読んだ!
全部学校の図書館で借りて読んだんだけど…

朝自習で泣きそうなの堪えながら読んだの覚えてる…

あ、明日も遊ぶ約束したよ♪
行けるといいな^^

コメ待ってます。
ではノシ

~追伸~

「彼氏ほしぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!」

「ロックミュージカルで一護やってる伊阪さんかっこいいぃぃぃぃぃぃぃーーーーっ!!!」

今度こそ、さよなら(´∀`)ノシ

拍手

明日・明後日は兄の文化祭★ミ

来月にウチの学校で「合唱コンクール」と「文化祭」があります^^

…っていっても合同だから皆ずっっっっと体育館だし、
高校の文化祭であるような出し物とか屋台はありません…(泣

明日と明後日はウチの兄が通っている高校の文化祭でもあるんです!
兄のクラスは飲食店をするらしいんですが、
キャベツの千切りは疲れるし、大変らしい…
頑張って!特進10組の皆!

今日は明日、明後日のリハがあったらしいよ^^
軽音部の演奏・歌はもちろん、立候補者の歌もあるんだって!!!
3
年生の人がPianoVer.の「Jast Be Friends」歌うらしいよ☆ミ
あれも神曲だからねぇ~
でも知ってる人ほぼいなかったらしいです(ワラ

なんかいいね♪
「The 文化祭」!
って感じ!!

中学でもこんなのしたいよね…。

あ、これはまだマル秘情報なんだけど、
文化祭のテーマ曲!
~「Best Friends」 西野カナ~
に決まったらしいよ^^
まだマル秘だから口外禁止!!!

そういえば今日のMステ、
NYC出てたね^^
曲は先行でダウンロードしてたけど歌詞なんかすごいね(汗

相変わらずの身長と仕種だった//
はい!
じゃおやすみノシ

拍手

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[11/24 Luna]
[11/24 ゆかりん]
[11/13 Luna]

HN:
Luna
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ・漫画・ボカロ・声優

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]