忍者ブログ

Sweet*Flags

中②女子の日記帳
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「桜笑み君想う」白河ななか(茅原実里)

君の心に触れてみたくなるけど 近づくほどに遠く感じるよボーイフレンド
迷いながらキモチの居場所を探してた 立ち止まる勇気もないのに
少し温かいその指先 触れて 同じ温度になりたいと想った

 この手をのばして明日を抱きしめて 想いを歌に込めて伝えたい 
待ちわびた世界にたどり着けなくても 後悔だけはしたくない それだけ...
名前で呼ぶ その声、嬉しかったよ こぼれ落ちた青空の涙
 
かき鳴らした鼓動のメロディ切なくて ふいに言葉なくした 眩しいよボーイフレンド
叶わない願いなら 捨てられたらいいのに それでもそばにいたい私
その優しさ好きだけれど 今は欲しくないんだ 期待が恐くなる
 
両手を広げて 勇気を羽根にして 本当の私で会いに行きたい
目に映る全て 君で滲んだとしても いつかは強い私になるから 咲き誇れDays
 
君に出会い感じた温もり ずっと忘れないから 悲しみにサヨナラ
 
この手をのばして明日を抱きしめて 想いを歌に込めて伝えたい
くり返す日々に必ず意味がある 舞い散る桜の下 歩いてこう
信じてるよ 枯れない想いの先で 変わらない笑顔に会えるきっと

P.S小学校のときに見た「ダ・カーポⅡ」の白河ななかちゃんボーカルの「ななかバンド」の代表曲です♪
ちょっとキーが高いけどなんとか歌えるようになったので頑張ってます^^
歌詞も好きだし茅原さんの声も大好きだからいっつも聞いてますっ!!
聞いてみてくださぁ~いノシ

拍手

PR

Comment

こんばんわ。
  • ゆかりん
  • URL
  • 2010-10-31 19:28
  • edit
あーっ!!コレ知ってる!!
小学校の時、よく歌ってたよね!?
懐かしー。。。
(´∀`)/
  • Luna
  • 2010-11-04 22:25
  • edit
いまだに歌ってるよw

カラオケで一緒に歌えたらいいね♪

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[11/24 Luna]
[11/24 ゆかりん]
[11/13 Luna]

HN:
Luna
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ・漫画・ボカロ・声優

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]